[UI]というものについて日々取り組んでみています。
しかしながら、難しい分野です。
プログラムであれば、必要なロジックにさえ思考が辿りつければ、ヒントはそこらかしこに散らばっている。
それを、順番につなげればおしまい。(という気分で作っているw)

一方、[UI]となると、使う相手によって必要とされている(求められている)ものに応じて、「存在しない正解」に向かって只管正解に近づけようと模索し続けることのような気がします。

今も、自分自身の考えられる限りの可能性を提案しようと書き出してはいるけれど、まだまだ納得がいかない。

まだ、どこか他に正解があるような気がする・・・w
そうやって迷っているうちはまだまだだね。
これだったらこれが一番気持ちいいですよー!
と、押し切れるようにならなくてはね。

どちらの立場にせよ。。